--/--/-- --:--


2010/10/12 16:40

最近

最近の私ってmixiハンゲームFacebook


アプリ三昧だ~~~




2010/04/17 10:05

再び目覚める?

冬眠から目覚めたはずだったのに 二度寝してしまったようです

暖かくなって桜の花が開いたら またまた寒~くなってしまい。。。
おかげで花は長く楽しめた?けど
やっぱり寒いのはイヤですね

やっと今日は暖かくなりそう
このまま続いてくれますように

s-P1010559.jpg




2010/02/22 10:55

冬眠からの目覚め

長い長い冬眠からやっと目が覚め始めました

もうすぐですものね

おっしゃ~がんばろ~


          s-P1010431.jpg



2009/12/25 10:25

朝日

今日も一日いい日でありますようにきらはーと

s-P1010243.jpg


2009/11/27 22:37

今年も後一ヶ月あまり。。

やっぱり今年もついていけなかったorz

秋ももう終わりかなぁ~

          紅葉



